close
携帯変えようか迷ってます。

機種変とかじゃなくキャリアを。。

docomoダメなんですよ。もう全然。

かと言って、電池付け替え出来ないiphoneもどうなのかと。。

昔の単音の折りたたみ携帯。。


この時代携帯最強だったなぁ。

俺、この携帯でいいんですけど。。

余計な機能無し。メールと電話だけ。

いつからか余計なモノをつけだして、

今はアンインストールさえ出来ない悪アプリまで

ついてくる始末。あのね?各メーカーさん。

これ見てたらよぉーーーく考えて下さい。

パソコンと同じでね?必要はモノはコチラでインストしますから。

余計なもんつけんなよ。

余計なもんついてない方が皆さん喜びます。絶対に。




相关的主题文章:
arrow
arrow
    全站熱搜

    hadamichiko 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()